結婚式にお邪魔する度に結婚願望が強まり、既に破裂しかけている女、相沢まきです。



素敵な結婚式だったなぁ💒

{45FDF66D-832E-4D9A-8417-DD4E2478E0A2}



ふるさと新潟の有名人、千葉暢彦さんと今井美穂ちゃんの結婚式🎂❤️


チャペルの人前式から笑いが溢れる、2人らしい結婚式でした❤️
{323F6D42-F15A-4DC7-98FE-DAD33042FF36}
{E4D768F9-CD1C-42C8-B459-D36C057CE498}



↓右が同級生の五十嵐のりこちゃん、真ん中はタレントの斉藤ひかりちゃん❤️




{7C36A8F3-D3FF-4361-A658-6155F9B4F008}

私のお隣からアナウンサーの新海史子さん、渡邉智世さん、横内美紗さん🎤



{164D42E2-C6CF-4937-B2F8-2DE461EA7BEC}



顔は知っているけど、ちゃんとお話しするのは初めての方も多かったので、また地元の輪が広がって嬉しかったです❤️



新郎からのサプライズの歌のプレゼント、素敵だったなぁ。


{67FF5D7F-C03F-4FFD-8E2E-1CA99EFEE9BB}



今井美穂ちゃんのお父様が兎にも角にも面白くて、最初から最後まで笑わせて頂きましたw


その内TV出るんじゃないかなw
インパクト強すぎでしたチュー


ホント、アットホームで新郎新婦の人柄がよく出た結婚式で、幸せのお裾分けを頂きました🍀


{54BEC547-7EB0-4906-833E-9CDB66B7E1CA}

{1C97D0AA-F0D0-4E85-B9AC-DACF4092362D}

末長くお幸せに❤️❤️❤️



今回、久しぶりに1週間ほどの地元新潟での滞在で、仕事もしつつ、プライベートも大満喫させてもらいました!



そん訳で東京に戻ります🚅


ほろ酔いで帰京中の相沢でした。