日帰りで母と温泉を満喫してきた女、相沢まきです。


{323C369A-4EF6-43BC-9CBA-AB4B4CD77900}


仕事で何度かお邪魔して大好きになった月岡温泉〈華鳳〉かほうさんへ♨️




新潟では大有名な温泉なんですが、ここ本当に好きなんです❤️

窓からの景色も癒されるー🍀

{FC7A763A-71A6-4202-B41F-BC451DD651F9}

中庭も素敵ー❤️

{7BCF0A88-0C6D-4CC0-9A20-594CB4FCB3F1}

お料理も豪華で美味しいー❤️


{2BEBCABB-7219-4D4A-9094-DCBD504DD6FC}



{06276399-D784-4E83-A3B4-51002D5F4DDC}

ここからどんどん新しいお料理が運ばれてきます爆笑

{9F52E965-4696-450E-B7EB-4A4D4F8B3C29}

{775B4645-850C-4494-B517-CF0711DE37E0}

{86E5CB8B-C246-4355-B3F3-EE99D1E3CB12}

{071334E1-7E43-45BF-9D03-99B4437CABDC}

全部撮れなかったけど、本当に豪華でどれも美味しかったー❤️


そして、1番の楽しみのお風呂ですが、時間が11時からだったからか、まさかの貸切状態!!



なんて贅沢!!

↓写真は華鳳さんのホームページのです


{AE5F5DE9-E8F5-4312-99C6-E2CAEF80182C}

{1F888BD2-CEDD-4C37-9D9A-EDC2EE6103D1}


硫黄の香りに癒されながら母と2人で満喫(^^)


お部屋でのんびりして、豪華な食事と温泉を堪能して1人ながら7千円でした(^^)



次は泊まりで来たいと思います☆

ただ、お値段だいぶ変わってくるから仕事頑張らなきゃw


母も気付けば来年で70才だそうで、今まで一緒にお出かけとかそんなにしてきてなかったのでもっと色々出掛けたり親孝行しなきゃですね。



今回しばらく新潟に居るので実家で甘えさせてもらおうと思います♫


今夜はもうお眠りな相沢でした。


昨日ハシャギ過ぎましたw





{9279D0E2-065F-452A-A255-5021CE2F0ED2}


写真は串揚げですが、焼き鳥秋吉にて焼き鳥を堪能照れ


{A0EEA87B-830E-4AFA-8C23-DE3408A089BC}



お店出る時点でかなりの酔っ払いw


からの。。。安定の〈スタンドひとみ〉にて猪又一美さんと酔っ払いデュエットw




正直、この曲歌った記憶が。。。

最近お酒呑み出すととことん呑んじゃって、記憶が。。

酔っててもそんなに周りに気付かれないタイプというか、テンションもそんなに変わらず呑み続けられちゃうのがまた厄介で。


身体の為にも東京のお家での家呑みは控えて、お酒は週3くらいにしてます。

下手すると週6の時とかあったんでw