タイロケ最終日にして若干波乱のロケをお送り中の女、相沢まきです。





スコールに襲われ、雨待ち中です。


しかも、襲われたシチュエーションが…





象に乗ってる最中っていうww



まったく逃げる事も出来ず、雨に打たれながら象のペースでゆるゆる避難w

もちろん…


びしょ濡れー( ;∀;)


でも、なんだか、普段ならあり得ないシチュエーションに、テンションあがっちゃいました


普通の雨から大スコールになった瞬間の動画↓




なんだかんだ、イイ思い出が出来ましたニヤリ




象さんと記念撮影もさせてもらいました♥♥





若干ビビって身体に力入っちゃってるww





まさかのハグにご満悦♥♥w



象に乗りながら遺跡を見る《エレファントライド》かなり貴重な思い出になりました🍀


パオーン🎵


とか浮かれて写真撮ってたら…



目の前に鼻が現れて本気でビビった人ww



そんなこんなで引き続き、最終日ロケ、頑張ります!


ホテルの枕は高すぎて合わない為、、



バスタオルを枕に代用して寝ている相沢でした。


この方が首が疲れないし、首にシワも出来にくい✌