順調にタイで撮影中の女、相沢まきです。





《ダムヌンサドゥアック》という水上マーケットへ🎵


船がひしめきあってて、活気が溢れてて凄く刺激的でした!


ちょっとしたアトラクション感覚w


タイは今日も暑いので、汗だくになりながらのココナッツアイスが沁みました🎵






ここの市場でビックリした光景が…




ワンコがみずから…




冷蔵庫に!!!


まさかの出入りを自分でしてて、ビックリしましたw





昨日は撮影終わりで大好きな映画《ハングオーバーⅡ》の舞台になったルブアタワーの64階のスカイバーにも連れていってもらえました🎵





景色最高でした!




今日もまだまだ頑張ります!


タイに来て、胃袋が崩壊中の相沢でした。

昨日の夜に行った《ブルーエレファント》のタイ料理、本当に美味しすぎました!






特にトムヤムクンは今までのベスト1🎵

観光客に大人気なのも納得なお店でした☆