ロケでタイにやってきた女、相沢まきです。





バンコクー♥♥


同じ事務所の愛菜ちゃんと一緒にやってきました🎵


今日は朝に撮影をちょろっとしただけのゆるめスケジュールで、タイに着いてからは少し観光気分🎵







ホテルもとっても素敵で寝るのがもったいない❗




ワンピースはデザインが凝ってるのにプチプラで最近お気に入りのモントレゾールの🎵


このワンピースも7500円とかでした🎵


スタッフさんから誉められて嬉しかったです🍀


シワになるかと心配してたんですが、ご飯食べに行って戻ってきても全然大丈夫でした🎵助かる🍀


タイ料理好きな為、今回割とフードファイター化しそうな相沢でした。





おいしー楽しー♥♥