《マシンガンズ》の滝沢さんにリハーサル後…



『TVと実物がちょうど一緒ですよね』


と言われ、爆笑してしまった女、相沢まきです。


これって褒めてるんですか?ww


良すぎてビックリもしないし、悪すぎてガッカリもしないという事でしょうかw



後になって色々フォローしてくれましたが、最初に言われた『ちょうど一緒ですよね』がツボでしたw


やっぱり芸人さんと一緒の番組は楽しいです(^^)





TBSで毎週金曜日9:55~10:25放送中の《キニナル金曜日》

私は10月6日、10月20日放送分に出演予定です🍀

観れる方は是非!


そして、今日は20:00~20:45つたほ KDASH NEW GENERATIONの生放送に出演します


パソコン、スマホから無料で観れますので是非🎵

同じ事務所の若手芸人さん達とワイワイ楽しんできます🍀


コメントもお待ちしてます♥♥

ではではー!



仕事までお家でまったり過ごす予定の相沢でした。