ふるさと新潟を大満喫に江戸に戻り中の女、相沢まきです。


先月実家に帰れなかったので、今回は3泊満喫してました☆


まさかの6軒はしご酒も楽しすぎましたw


6軒目の写真の自分の顔がヒドイw



(↑お店はパルプフィクション

目…開いてないw





この時、夜中の4時とかですw


新潟の姐さん、歌姫🎤猪又一美さんと一緒でした☆


姐さんのお店、古町のスタンドひとみが大のお気に入り🎵



常連の皆さんと🎵

こういうカラオケスナックの、初めましての方と仲良くなってみんなでワイワイ呑める感じ、大好きです♥♥


一人でもよくお邪魔してますw


この日は、一軒目がとっても上品な和食屋まろぎ









で、二軒目が…







割烹居酒屋さん🍶w






懐かしいき気持ちになる家庭料理がいっぱい♥


お店の方がとってもいい方で、とってもほっこり🍀





お土産に枝豆を頂き、スタンドひとみでカラオケを堪能。


そして、その後…







最近お気に入りでよく行っているぎょうざ屋


ここの餃子、ホント大好き❤


そして、その後、何故かまたカラオケバーへw








この辺りから若干顔に疲れがw



なのに、最後の1杯でもう一軒行ったのが凄いw


もちろん、翌日死んでましたw


潰れないし、楽しくなって呑んじゃうんですが、翌日に抜けないのがたまに傷。



でも、久々はっちゃけた楽しい夜でした☆

新潟の飲み屋街、古町、やっぱり最高です♥♥


明日は収録なので、台本覚えるとします🎵


永遠と呑んでしまう為、最近は家呑みはやめて、週の半分は休肝日にしている相沢でした。



ブクブク太っていくから気を付けなきゃ( ;∀;)