防災について改めて考え中の女、相沢まきです。


今日はTVでミサイル関連の怖いニュースがたくさんやっていて、不安な気持ちに。



出来る事は、いざというときの対策くらいなので、お家の近場の地下がどこにあるかを考えたり、最近油断して、非常食全く常備されてなかったので5年持つというご飯や乾パンなどを注文してみました。

でも、何事も起こりません様に。



さて、昨日は《よじごじDays》後にTBS《カイモノラボ》のロケに!!


まさかの…




腹出しww




結構安易な気持ちでオッケーしちゃったんですが、現場に行ってみたらやっぱり恥ずかしかったですキョロキョロ





一緒だったのは2度目の長尾麻由ちゃん



バスケの新潟アルビレックスBBの城宝選手と御結婚されて、まさかの新潟住まいという事にビックリ!!


東京で新潟トークする嬉しさ♥♥



《カイモノラボ》はTBSで月~土 深夜(日によって時間異なります)
BS-TBSでは《プレミアムカイモノラボ》の名前で火~金 朝8:00~8:30


放送中です☆

日によって出てる日と出てない日がありますが、なかなかの高確率で出てると思います☆



お腹は他の部位に比べたらそこまでお肉は付きやすい場所ではないものの、昔と比べて明らかに肉が落ちにくくて、この前も同じ事務所の芸人さんに《昔より太りましたよね?》と指摘されたばかりゲロー



『昔、腕カリカリでしたもんね?』って確かに。




どうやら2009年の写真らしいです。

体重でいうと4.5キロ位痩せてるのかな。。

腕も顔の肉づきも全く違う( ;∀;)



ただ、ちょっとキツく見えますね。


今の年齢だと痩せすぎても太っても老けて見えると思うのでちょうどいいラインを見つけて行きたいと思います。




今年は夏バテとは無縁で食欲旺盛な相沢でした。