ロケで初めてバスツアーに参加中の女、相沢まきです。


朝7時に新宿集合!



オリオンツアーさんのバスツアーに参加しました!


静岡一のパワースポットと言われる《柿田川公園》に行ってマイナスイオンたーっぷり浴びました! 






井戸から湧き水がブクブク○o。.

パワーチャージしたあとは公園の中にある貴船神社でえんむすび!!





えいやー!!




その後も…




バター作ったり…

大自然に触れたりと、何だか仕事だけどもの凄く満喫🍀🍀





ただ、予期せぬ暑さにかなりやられましたが、バスツアーの魅力にすっかりハマりそう♥♥






釣りやクルージングも🎵


番組の詳細はまたお伝えさせてもらいます🍀


渋滞中の帰りのバスから更新中の相沢でした。