昨日は地元新潟で素敵なひとときを過ごしていた女、相沢まきです。




夕方ワイド 新潟一番!生放送📺❇

TeNYアナウンサーの皆さんと♥♥


ハワイのお土産のチョコと、女性の皆さんにはハワイのお土産のマジックキスという💄💋✨リップをプレゼント♥





青リンゴみたいな色ですが、塗るとピンクに発色し、しかも、ご飯食べても全然落ちない!


お酒呑んでも全然落ちない優れもの♥♥



ハワイロケ中からずーっと気に入って使ってます✨




呑んでも食べて結構落ちません。

酒飲みには大助かり🎵w







しかも、ハワイだと1本200円とかで買えます。

(日本からネットで買おうとすると3倍ちょっと位でAmazonで売ってました)




お土産用にいっぱい買ったんですが、もっと買っておけばよかったと後悔。


ハワイに行く際はお土産や自分用にオススメです🎵


昨日の衣装はモントレゾールの♥







後ろのGジャンの掛け方w


これだけデザイン凝ってて1万3千円はありがたい☆


このパーティーの時とかみんなから『どこの服ー?』と大人気でした🎵


このワンピースもモントレゾールの☆


夏の爽やかなワンピースも注文してるのでまた載せます🎵


実家で一泊し、地元の友達とランチを楽しみ帰京中の相沢でした。

日本酒のお土産を買おうと試飲を楽しんでいて気がついたら、乗る新幹線の時間3分前で、結局何も買えず仕舞い( ;∀;)


店員さん、、ごめんなさい。。