無事ハワイから帰国した女、相沢まきです。



いやー、あっという間のハワイロケでしたが、本当に楽しかったです✨


食べ物も全部美味しかったなー☆




《レインボードライブイン》のロコモコ




オバマ前大統領が『ハワイに来たら必ず寄りたいお店』と言って話題になったそう。


ロコモコといえば、ハワイのソウルフードですね✨


お肉の味が濃くて、デミグラスソースではなく、クレービーソースで作ってあります。


グレービーソースは濃い味付けというよりは、お肉の旨味が効いた優しい深みのあるトロトロのソースといった感じ。


半熟卵とご飯との相性が抜群でした👌

最終日の夜はStrip steak というお店でお肉🍗





お肉好きな愛菜ちゃんは…





がぶり!





なぬっ!?


…なんか、艶かしく見えるのは私だけ?w


なにはさておき、楽しい最終日のディナータイムでした🍴



いつもお世話になっている皆さんと📷




貴重な体験をさせてもらい、本当に本当に感謝です!( ;∀;)



為になるアドバイスもたくさん頂き、少しは成長出来てれば…嬉しいんですが。。



愛菜ちゃん♥

普段は二人とも飲んべえですが、今回は毎回2~3杯程しか呑んでなかったので、体調も万全でした🎵


1年半で6ヵ国、一緒に旅をさせてもらい、すっかり仲良しになった…と私は勝手に思ってますw






最近はプライベートでもたまにご飯行ったりしてます🎵


色々他にも写真があるのでもうちょいハワイブログにお付き合い下さい🍀







肩と首の後ろが焼けてしまった為、今夜は美白クリームを厚塗りして就寝予定の相沢でした。


今夜はよく寝れそうです✨