ハワイに来てから日焼けとダイエットに関して甘々な女、相沢まきです。


日焼けに関しては凄く気を使っているものの、仕事的にどうしてもやむを得ない状態でかなり焼けてしまっております。。



食事に関しては…自業自得w




LONG BOARDというビール🍺、美味しかったです🎶

基本的にハワイのビール、どれ呑んでもおいしい!

昨日の食事はホノルルにあるコリアンレストラン《ユッチャン》で美味しい冷麺とカルビやチヂミを、堪能♥



ちなみに、初日はアロハテーブルでした。




ここのロコモコ最高でした!

アロハテーブル、東京の代官山のはたまに行くけど、ロコモコとかあるのかな?今度チェックしてみよー。




そして、ハワイといえば、カクテルの🍸ブルーハワイ🎶

海を眺めてハワイアンミュージックを聴きながら呑むとか…もう天国気分でした👼



なんか、仕事なんですが、↑の時、《無の境地》にいきかけて危なかったです。


ハワイって皆さんが好んで行く理由が本当にわかりました!!





腑抜けの休憩風景ww

SNS更新中📱



SNS更新も一応お仕事の一環だと思ってやっておりますwニヤリ


そんなこんなでロケは今日が最終日!



楽しく頑張りますっ!!


朝から大感動の経験をして感涙していた相沢でした。




のちほど更新します♥