ずっと夢だった憧れのハワイにやってきた女、相沢まきです。





楽しみ過ぎて飛行機8時間くらい乗ってたのにほとんど寝れませんでしたw


フライト前にハイボール1缶、機内でもビール1本呑んだんですけど…足りなかったかなw



そんなこんなで無事ハワイに着いて愛菜ちゃんとロケをしてます🌴




夏が大好きという愛菜ちゃん、ハワイが似合うわーグラサングラサン


アラフォーは日焼けに気を付けつつ、初ハワイを楽しみたいと思います❗



飲む日焼け止め、塗る日焼け止め、スプレータイプ、日傘、ビタミン剤…と、日焼け対策には余念がない相沢でした。


顔に出来てしまったシミがこれ以上濃くなるのは辛い( ;∀;)