昨日は気持ちだけセレブ気分を満喫してきた女、相沢まきです。




華やかー!!!





昨日は森下悠里ちゃんの結婚おめでとうパーティーでした✨

元々綺麗だけど、昨日の悠里ちゃんは今までで一番美しかった!








やっぱりhappyオーラ凄かったー!( ☆∀☆)


会場もとっても素敵でした♥


外は風が気持ちいいテラス席🍀


悠里ちゃんのお友達、殆どの方が初対面だったんですが、綺麗な方ばかりで、少しだけ緊張しましたw

そんな華やかな皆さんを一緒に行った小林恵美ちゃんと外の一番端のテラス席で眺めておりましたw

芸能の仕事をやっていると派手なパーティーとか好きそうに見られるけど、恵美ちゃんも得意じゃないそうで、集合写真も二人とも端だったりw





ぷぷぷ


明るくてフレンドリーな方が多くて、改めて悠里ちゃんの人としての魅力なんだろうなーと思いました☆


仕事もプライベートも真面目で人に喜んでもらう事をとっても大切にしているイメージ。


人の為に尽くす女性って憧れるし、悠里ちゃんの場合、料理も凄いし、マッサージの資格取ったりと、いろんな事が出来るのできっと素敵な奥様になるんだろうな🍀


色々見習っていかなきゃ。


本当におめでとう♥


明後日もお世話になってる方の結婚パーティーと、お祝いが続いている相沢でした。