お菓子作りは家でもたまにやっている女、相沢まきです。

森下悠里ちゃんのお家にお邪魔して、アイシングクッキーのレッスンをしてもらいました🎵




グラビアアイドルの悠里ちゃんはアイシングクッキーの講師の資格を持っていて、よくレッスンをしているそうです✨

左から杉本有美ちゃん、お友達のまゆちゃん、森下悠里ちゃん、池田ゆりちゃん私、そして、下の写真の右が仕事で途中退席でしたが、小林恵美ちゃん♥


グラビアメンバーが4人、眼福でした♥





森下悠里ちゃんのエプロン姿がエロ…いえ、色っぽ過ぎましたw





そして、悠里ちゃんの手作りランチ☀🍴のクオリティーの高さにびっくり!






アイシングクッキーも可愛く出来ましたよー!





私のは左下の




もうほとんど自分で食べちゃったw



美味しかったー♥


皆でわいわい話しながらのクッキー作り、楽しかったですラブ

そして、悠里ちゃんの料理と、お家の素晴らしさにうっとりでした♥


外食が続いていたので週末はお家で自炊している相沢でした。