SNSに料理を載せる時は色合いを意識するようにしている女、相沢まきです。


このSNS時代、料理を載せる事に対する見えないプレッシャーがなんとなくある気がして、あまり載せなくなってきましたが、昨日のは割りと見た目綺麗だったので載せますw



はい、カオマンガイ

タイ料理です☆

なんとなくタイ料理って家で作るのハードル高そうなイメージだったんですが、友達がInstagramで簡単だったって載っけてたので、真似して作ってみました🎵


クックパッドのこのレシピで作ったんですが、本当に簡単で美味しかったー😋🍴💕


昨日の夜、今日の朝とモリモリ。


色合い気にしてキュウリとトマトのサラダ、煮たまご、そして元々作ってたしじみのみそ汁と一緒に🍀



大満足ご飯でした♥
また作ろー🎵



そして、今日はTeNY《夕方ワイド 新潟一番!》生放送でした



TeNYアナウンサーの右から堀さん、久保田さん、角田さん、諸橋さんと✨



サッカーJ1のアルビレックス新潟が今年かなりピンチだそうで、監督も新しくなりここからが踏ん張り所なんだそう。


ちょうど今年は試合を観に行きたいと思っていて…是非とも這い上がっていく姿に期待したいと思います!





衣装は《Limitless Luxury(リミットレスラグジュアリー )》オフショルダーの形も綺麗だし、タイトスカートも女性らしくてお気に入り♥


ただ、、スカートSサイズ買ったら、やっぱりちょっとキツい( ;∀;)


これ以上太らない様に気を付けます。



TSUTAYAでDVDを5本レンタルしてしまった為、連日夜は映画鑑賞TIMEな相沢でした。