トレーニングしている光景がなんとも激しい女、相沢まきです。


昨日のトレーニング風景、載せましたが…




これ、まだ全然甘い方で、もっと激しいのがあったんですが、何のトレーニングしてるのかイマイチわかりにくそうなのと、その光景が…


お産かっ!

と突っ込まれそうな感じでww



それが、こちらw↓




トレーニングでこれだけ騒いでたら、お産するとなったらどうなるんでしょう、私w



…まぁ、予定ないけども笑い泣き笑い泣き




とにもかくにも、夏に向けて、重力にひれ伏しているお尻に渇を入れたいと思います!




昔から身体の割に大きくてバランスの悪い安産型のお尻が嫌いでパンツを履く時もゆるめのモノを履くか、ピッタリ系の時はトップスを長めにしてお尻は隠してきたので、いつか自信持ってスキニーパンツとかを短いトップスと合わせて履きこなせるようになりたいです…遠い目。。


あとは、プライベートで水着着るときのとか短パン着用がマストだったんで、頑張って👙ビキニだけで人前に出れるようになるのも目標。



頑張りますっ!


年末年始の暴飲暴食でのMAX体重から-4キロをキープ中の相沢でした。


元々169cm体重50kgがベストなんですが、56kgまでいき、現在51~52キロキープ中です。

体重より体型を気にしつつ、引き続き頑張りますっ!



P.S 写真のコメント、たくさんありがとうございます🍀
好み、結構ばらついてましたねキョロキョロ
参考になりました🎵
いつも嬉しいコメントありがとうございます!