18日のファッションショーの衣装が露出少な目でひと安心している女、相沢まきです。






3月18日のfaco 福岡アジアコレクションのフィッティングでした🎵


同じ事務所の原アンナちゃんと愛菜ちゃんと空き時間もワイワイ楽しかったです☆



今年はステージは4着、そして、去年に引き続き特番のレポーターをやらせて頂きます🍀



ミニスカートが無くてひと安心したものの、👖デニムが1着あって、、、お尻周りパツパツ叫び


お腹周りならさておき、お尻周りは今からじゃ難しいかもですが、メーカーさんにご迷惑をおかけしない様に悪あがき頑張ります!



今日はお昼はTBS深夜放送中の《カイモノラボ》のスタジオ収録でした🎵






気づけば6年位かな、ずっと出させて頂いていても、毎回なんだか緊張してしまう現場キョロキョロ

ただ、《緊張》は私の好物なので、本当に嬉しいニヤリ


今日はメイクさんや出演者の方からたくさん髪の毛を誉めてもらって嬉しかったデス🎵






ドヤ顔w


表参道jir(ジル)の《かければかける程髪が綺麗になる》ニュアンスパーマ、本当にオススメです🍀



3ヶ月に1度とかで基本サラサラ☆


周りの友達や、ブログを見てくれた方もかなり行ってくれてるそうで、何だか嬉しいですラブ

年を重ねる毎に肌と髪のコンディションは大切だなーと実感。



ここは少しの努力でかなり変わると思ってます。



ただ、ハンドリングには苦戦してますがw


昨日と今日の夜までドリンクのみのファスティングをしてましたが、今夜はスープとサラダ、そして、、お酒も少々てへぺろ




ほぼ毎日飲んでたのを週3休肝日にしてるだけ、自分の中では大きな変化だけど、数字には出ず滝汗



週末に海外ロケもあるので、あまり思い詰めずに頑張ります!



せめてもの悪あがきで、お酒は最近焼酎からハイボールにしている相沢でした。