本日、心地よい筋肉痛の女、相沢まきです。


昨日、モデルであり、ママでもある紺谷みえこちゃんと二人でヨガへ!







場所はなんと…






日本武道館!!!


YOGA JAPAN 2017に参加してきました!


ポーズを取るために上を見上げると…





日の丸の旗という不思議な光景になんだか高揚↑↑


有名講師の方の30分位のレッスンが続いていく感じで、スタートから2時間くらい通しで受けてたら大至急バテましたw




モデルのSHIHOさんや、私もインストラクター資格を取らせてもらった顔ヨガのカリスマ間々田佳子先生のレッスンも受けたかったなー。。




受けてる方も教えてる方が多かったみたいで、皆さんポーズもビシッと決まっててかっこよかったです♥







みえこちゃんはちょうどインストラクター資格を取ってる最中だったそうで、色々参考になったそう☆


貴重で楽しい体験が出来ました🎵


今日は今から飛行機に乗ってロケへ!


楽しく頑張るぞー!

羽田空港から更新中の相沢でした。


行ってきまーす!