家呑みで調子に乗ってべろんべろんになる女、相沢まきです。



昨日は前に舞台で姉妹役をやらせてもらってから仲良くしてもらってる女優の麻美(あみ)ちゃんと家のみ☆


買ってて使ってなかった習字セットがあったから書き初め☆





元々字が汚い上にお酒を呑んで、自分の字がひく程下手くそw

賞を取った事があるというあみちゃん、流石だわ。




というか、ただ浮かんだ言葉を描いてただけだったりニヤリw


どや顔で映画w



そして、顔だけブレてるけどもw


ちゃんと顔が分かるいつかの写真を貼っておこう






映画と言えば、麻美ちゃん、園子温監督の映画に過去何本か出てて、1月28日公開の




アンチポルノ》にも出ているそうなので是非♥

ポスターにも名前出てて何だか私まで嬉しいラブ


かなり身体張ってるらしいですニヤリ


そんな麻美ちゃんとあーだこーだ話ながらどんどんお酒が進み、本日かなりグロッキーな私です。




大寝坊に慌てながら支度してただ今帰省中。



今夜は地元でお友達と約束してるので、お酒は呑めなそうだけど、地元の食を満喫してきます。



《氷結ストロング》を呑むと大体二日酔いになる相沢でした。


なのに、味が好きだから買っちゃうのよねw