昨日は恒例になりつつある同じ事務所の女性メンバーで忘年会を楽しんでいた女、相沢まきです。





右から原アンナちゃん、くぼたみかちゃん、あゆかちゃん、下館夏希ちゃん、藤田怜ちゃん、スザンヌ、私、古川小百合ちゃん、瀬口かなちゃん☆





途中から愛菜ちゃん、萩美香ちゃんも顔を出してくれました☆


幹事はダテシモこと下館夏希ちゃん!ありがとー♥

楽しかったなぁーラブ

お店はドリンク飲み放題で、食べ物は出前と軽く調理☆








私はダイエット中なので、お家で作った塩キャベツとクリームチーズとキムチを和えたおつまみを担当🎵


塩キャベツ、好評でしたニヤリ

レシピはクックパッドのだけどw

塩キャベツレシピ

ピザと揚げ物は我慢出来たけど、後半我慢出来なくてパン食べちゃったあせる


でも、忘年会だからコレも忘れましょうww









みんなで集まる機会は滅多にないので話が止まらないニヤリ



ひとりひとりの近況報告聞いてたらもう24時あせる


話したりなかったから新年会やりたいニヤリ


とりあえず、みんな元気そうでなにより☆

来年も頑張りますので、㈱ケイダッシュステージのタレントをよろしくお願いします!w


個性豊かでヤル気みなぎるメンバーですニヤリ


ファスティング中のお酒で少し貧血っぽかったけど、体重は増えてなくて―1.8キロとかでした。


今日は美容Dayで色々動き中の相沢でした。


モチベーション上げていくぞー!