今日は久々お家でまったり過ごしていた女、相沢まきです。



眠さとだるさで1日ボケー。


でも、掃除機かけたり靴を洗ったりとやりたかった事も出来てスッキリ☆


明日は初めてのスタジオで顔ヨガのレッスンをやるのでどういう風に進めるかのイメトレをしたり。




芸能の仕事以上に緊張するインストラクターとしての仕事。


急遽オファーが来た番組のロケがレッスンの時間とかぶっていて出れないのが残念でしたが。。


わざわざ予約してくれたお客様に喜んでもらえる様に頑張らなきゃー!



最近の写真

↓↓



背中パッカーン!!




TBS《カイモノラボ》のスタジオ収録の時の。


MCのナイツのはなわさんに『大きなピンマイクの真似でしょ?』と、高度な例えをされてあわあわ。



翌日はカイモノラボと同じスタッフさんがやっている年末の特番収録の撮影でした。



FUJIWARAのフジモンさんや椿鬼奴さん、どきどきキャンプさん、と芸人さんたくさんで笑わせてもらいました🎵




カイモノラボもたくさんリポーターさん居るのに自分に声を掛けてもらい、本当に嬉しかったです(  ;∀;)









昨日は事務所へ。


社長にお逢いしたので、もしかしたら今年最後になるかもということで、来年もよろしくお願いします!と挨拶を。


もっともっと飛躍の年になります様に。




今年が終わる事より、節分で本厄が終わる事が待ち遠しい相沢でした。


なんとなく引っ越しとか新しい事に対して《本厄だしなー》と躊躇してしまうビビりな私。