オーストラリアロケを無事終えた女、相沢まきです。









🐨コアラのポーズニヤリw

今年5回目になる海外ロケのオーストラリア、本当に楽しかったー♥










バイロンベイになる《バンガローマーケット》にてお土産も色々購入



今回、スタッフさんが撮影をしている間の休憩時間がちょこちょこあったので、思い出写真もいっぱい撮れましたニヤリ


















マネージャーさんのバカンス感が面白いw







↑ポージングは愛菜ちゃんと指定してやらせてますw


いっぱい笑いました❗



こんなに楽しいお仕事、本当にスタッフさんに感謝です






18年この仕事をやらせてもらっていても、現場は毎回新しい学びや反省がいっぱい。


今回もたくさん勉強させてもらいました☆


《日進月歩》をモットーに、これからも頑張りますニヤリ



帰国してから本腰入れて節制予定の相沢でした。



自分のお腹に自分で引いてますゲロー