海外に来ても寝起きでする事は

《ヤフー!ニュース》


を見る事な女、相沢まきです。



大きな地震があったりで心配ですね。

予震等くれぐれも気を付けて下さいねあせる


天候の方は今日の夜からかなり冷え込むらしいですね雪だるま



暖かくしてお過ごし下さい☆


私は今日の23時とかに帰国予定です。


ラストの撮影頑張ります





昨日はアジアンビューティーの方々の美しさにクラクラしていた相沢でした。



レベルが高すぎます!






可愛い過ぎて1ショットお願いしちゃったラブ






真っ白!!

細い!!!

超かわいい!!!!


香港のモデルさん☆



小顔過ぎて並べないから遠近法w







遠近法でも小顔だってわかりますよね?ニヤリ


最近かなり超えてしまったので、ホントにもうちょい頑張ろうと思いました、ハイ。

ただ、仕事の兼ね合いもあるので来月からw


香港食事が美味しすぎてお腹がポンポコリンな相沢でした。

P.S


いつも《いいね》やコメントありがとうございます♥





ヒルナンデスの時のコートはRDのコートです



参考になれば♥♥