昨日は1日楽しいロケを満喫していた女、相沢まきです。


新潟でレギュラー出演させてもらっているまきちゃんと○○。season2のロケをまさかの東京で!






向かったのは、おばあちゃんの原宿巣鴨!


巣鴨の商店街最高!

美味しい食べ物の宝庫でした♥



喜福堂の《日本一のあんぱん》をがぶり。



あんはもちろん、パン生地のしっとり感がこれまた美味しい!





練り物専門店の《まる天》

出来立ての磯辺揚げ、最高!
お酒が飲みたくなったー!



写真はありませんが、《おいもやさん興伸》の大学芋とスイートポテトは是非食べて欲しい!


昔からあるシンプルなモノだからこそ、こだわりや違いがわかる素材の良さを感じるモノばかりでした☆


そして、巣鴨といえば、昔から愛用してます…





赤いパンツでお馴染みの《マルジ4号館》


緊張する仕事の時や気合い入れたい時は必ず赤いパンツを履くようにしている私、プライベートでも何度かお邪魔してますニヤリ




Tバックとか、シームレスショーツとか、若い方向けのデザインもあって、皆で各々お買い上げ🎵








路上ですみませんwガーン


通販でも買えるそうなので、興味ある方は是非ニヤリこちら


そして、ラストは愛菜ちゃん家族が経営する門前仲町の居酒屋《あいなん家》へ☆






男装ユニット風男塾の瀬斗光黄くん、藤守怜生くん、芸人の《トキヨアキイ》さんも来てくれて皆でワイワイ!






嬉しい、楽しい、大好きー♥


自分からリクエストしといて、光黄くんにあーんさせてもらって本当に照れてしまった私w




楽しすぎる1日でした





玉三郎上尾店の皆さんもありがとうございました❗


そして、罰ゲームを全力で頑張った愛菜ちゃん、お疲れ様!






変なおじさん💃

そして、、



ヤンキー座りでたばこを吸ったフリ…車の中から大爆笑させてもらいましたw



《まきちゃんと○○。season2》は今夜深夜1:15~BSN新潟放送で是非チェックよろしくお願いします!



そして、11:55~の日本テレビ《ヒルナンデス》もまたロケに出させてもらってますので観てもらえたら嬉しいです♥



海外ロケで只今成田空港へ向かい中の相沢でした。


行ってきまーす!!