昨日は地元で楽しい夜を満喫していた女、相沢まきです。






新潟で一番働いていると思われる売れっ子タレントで、更に社長も務める今井美穂ちゃんと、FM新潟で長年パーソナリティーをしていた千葉暢彦さんの婚約祝いご飯♥




交際3ヶ月での婚約とか羨ましいーw

やっぱりビビビってくるモノなんですね☆




はつね寿司さんで美味しいお寿司を食べながら楽しい一時でした♥





同級生の五十嵐のりこちゃんと🎵




その後、幸せな二人を見送り、更に新潟の夜を満喫🎵



昨日の地元新潟での楽しい夜♥ このドラムセット、、欲しいわぁー。 #新潟 #ドラム #古町

A video posted by 相沢 まき (@maki_aizawa0414) on






ドラムセットに興味津々になり、真剣にいくらで買えるかを聞いてしまった私。



ただ、冷静になると、、置く場所とか音問題とか前途多難で現実的じゃないなガーン



いっぱい食べて、いっぱい飲んで、楽しい夜でした。


そして、実家ではご飯を用意してもらえる幸せを実感中ー

お昼ご飯↓




魚2尾は多いよー!と思いつつ、ガッツリ完食w



食欲が本当に凄まじいです。。


仕事終わりで友達のお家にお邪魔し、差し入れのドーナツを2つ完食し、今から実家で夕食タイムの相沢でした。