街とSNSのハロウィン祭りと無縁の時間を過ごしている女、相沢まきです。




今日は表参道の美容室jir(ジル)へ🎵


ホント、ここに通うようになってからどんどん髪が綺麗になってきました☆






美容室のぶさんの顔が素のタイミングでシャッター押しちゃいましたね、すみません😣💦⤵


ごめんなさいついでにもう1枚素の写り込み写真w



かたじけない滝汗


のぶさんが開発したという《かける程に髪が綺麗になる》魔法のパーマ《ニュアンスパーマ》が本当にスゴイ!


トリートメントやってもらっても数日しか効果を実感出来なかった私の髪でしたが、1ヶ月経ってもサラサラ☆


パサパサで広がっていた私の髪がサラサラでまとまるようになりました!


ボリュームダウンし過ぎるのも嫌なので最近は2ヶ月に1回かけてもらってます🎵



傷みとボリュームが気になる方に本当にオススメのパーマです!




美容室終わりで渋谷に買い物に行って、待ちがハロウィンでざわつきだしたので帰宅🏠👣



毎年仕事でフワッとハロウィン感感じさせてもらってます☆






昨日はつたほの生放送でした☆


コメントたくさんありがとうございました(^^)


ラ・ラベストさんとトキヨアキイさんと一緒でした☆



この番組で共演する若手芸人さんは皆凄く優しくしてくれるから気分がいいですw




あっという間の生放送でした。



明日は15:50~TeNY《夕方ワイド新潟一番》生放送に出演しますので新潟の皆さん、是非♥



そして、明日深夜1:15~はBSNまきちゃんと○○。の放送もあるのでよろしくお願いします🙇⤵




渋谷にてプチプラ服を購入し、お家でファッションショーを開催中の相沢でした。


明日早速着よう🎵