昨日は少しだけハロウィン気分を味わえた女、相沢まきです。






月に1度のイケフラTVでした☆


レギュラーのちょむ&マッキーさん、原アンナ嬢、愛菜ちゃんに、私の両隣は初めましての《岡田桜井》さん☆


まだ事務所入って6ヶ月だそうですが、ポテンシャルの高さに将来性をビンビン感じました☆


マネージャーさんが100均でハロウィンのカチューシャとかを買ってくれてて、少しだけハロウィン感を感じれました♥






仕事だけでなく、プライベートでも仲良くしてもらってる原アンナ嬢と🎵



イケフラTVはゲームとかコーナーが盛りだくさんで終わった後に心地イイ疲労感がありますw


そして、今日は20:00~20:45ケイダッシュnewジェネレーション生放送にお邪魔してきます。

5週目担当の幽霊レギュラーですw
若手芸人さんからフレッシュなエキスを頂いてきますニヤリ

こちらもパソコン、スマホから無料で観れますのでお時間ある方はお付き合いよろしくお願いします🙇⤵




今から友達とランチ~の舞台鑑賞を満喫予定の相沢でした☆


楽しみ♥