日々の素敵なご縁に感謝でいっぱいな女、相沢まきです。




今日は半年振りの福岡でした☆


天神イムズさんで行われた《bijin beauty collection》のトークショーにお邪魔してきました🎵






美容本 《キセキの自力整形》の宣伝がモニターにドドンと!

有り難いー(  ;∀;)

美容について色々お話させてもらいました🎵

皆さん真剣に話を聞いてくれてて、耳マッサージや顔ヨガを一緒に実践してくれたりで嬉しかったです(  ;∀;)




スタッフさんも皆さん気さくですっごく楽しかったー♥

PLAZAさんからのお客さん用のコスメのプレゼント、私も便乗して頂いちゃいました!




泊まりの仕事が多いのでサンプルとか凄く重宝します!


他にも色々頂いたので、また紹介させてもらいます♥



そして、嬉しい来客も🎵





ハンドメイドアクセサリーRicocoのまなみさん♥



ここのアクセサリー大好きで最近着けてるのの8割がここの。











会うのは初めてだったんですが、Instagramでいつも見てたし、メールでのやり取りはしてたので初めましての気がしませんでした爆笑






可愛いピアスをプレゼントしてもらい感激!!


いっぱい着けよー!



そして、10年位前に福岡でMCをやらせてもらっていた《MTM》という番組で一緒だったランちゃんもトークショー観に来てくれました♥




久々だったけど相変わらず可愛くて癒されました♥


新しい仕事を始めてバリバリ仕事してるそうで…元気そうで何よりでした!


SNSでコメントくれる方とかにも会えて嬉しかったです嬉しい🎵😍🎵


やっぱり福岡大好き!


また仕事で来れる様に頑張ります!!


さて、明日は日テレ《ヒルナンデス》のロケに出演しているので観れる方は是非ご覧下さい♥


既にベッドインしている相沢でした。


爆睡しまーす!おやすみなさい🎵