元横綱、曙さんの迫力に本気でビビる女、相沢まきです。







昨日はBSN新潟放送で毎週月曜日深夜1:15~放送中の《まきちゃんと○○。》ロケだったんですが、まさかの事だらけでしたキョロキョロ


曙さんの出演もそうだし、、







プロレスのZERO1の大谷晋二郎さんからコブラツイストをかけられたり…






ピコ太郎さんのPPAPを路上披露したりと盛りだくさんな1日でしたw




愛菜ちゃん、下仮屋カナエちゃんと♥



《越後謙信SAKEまつり》でお酒をたらふく呑みました☆





素敵なお土産も♥♥








竹田酒造さんの《かたふね》世界に認められたとっても有名な日本酒なんだそう☆



最近日本酒や焼酎を熱燗にして呑むのがお気に入りな私。



温めるとちびちび呑むから呑みすぎ防止になるし、身体も暖まるから健康的でオススメです


さぁ、今日は福岡でトークショー頑張りますっ!





羽田空港から更新中の 相沢でした。