美容熱上昇中の女、相沢まきです。





渋谷のDSクリニックにお邪魔して、気になる下半身に初めての高周波治療!!






滞ってる所は少し痛かったけど、一回で足首とかスッキリしてて、効果を実感。



DSクリニックは、昔風邪の時ににんにく注射打ちに行ったりしてたけど、メニューがとにかく豊富なので、近い内に医療脱毛でお邪魔予定。



脱毛は早く終わらせたいから医療脱毛派です。



夜はニコジョキーの生放送でした





ラ・ラベストさんと下館夏希ちゃんと♥


ラ・ラベストさんがやたらと褒めてくれたので、ご機嫌な生放送でしたw


単純w



明日は15:50~TeNY《夕方ワイド 新潟一番》生放送に出演します🎵


新潟の皆さん、よろしくお願いしますっ!



帰宅し、今からお風呂タイムを満喫予定の相沢でした。