さとう珠緒さんの生《ぷんぷん》を見て感動した女、相沢まきです。



昨日は日本テレビ《ヒルナンデス》のロケでさとう珠緒さんと二人で銀座ロケでした🎵





すっごい気さくですっごい優しくてすっごい顔小さくて…と、とにかく感動(  ;∀;)



空き時間もガールズ…いえ、ウーマントークさせてもらったりで、本当に嬉しかったです♥







お肌も艶々の奇跡のアラフォーラブ


東京での街頭ロケとか久々だったんですが…『婚活頑張って下さいねー』とか新潟から来た方が声掛けてくれたりとかして、本当に嬉しかったです♥



そして、《ヒルナンデス》ロケにまた呼んでもらえたの…すっごく嬉しかったー!(  ;∀;)


反省点はちょいちょいありましたが、現場の空気感がとっても温かくて楽しいロケで☆


昨日のロケは来週の24日月曜日のヒルナンデスで放送予定なので是非チェックしてみて下さい♥


また呼んでもらえます様に☆


髪の毛は今流行りの塗れ髪(ウェットヘア)にしてもらいました🎵






髪に艶が出ていいですね🎵


ここ1週間ちょっと、新幹線と飛行機移動が続いた為、行きつけの整骨院でバキバキ整えてもらった相沢でした。





池尻大橋にある市來(いちき)整骨院

昔から通ってますが、ここ行くと帰りの身体の軽さにビックリしますキョロキョロ


ちょっと混んでる時もありますが、保険もきくし、本当にオススメ!


P.S 今夜1:15~1:45~BSN《まきちゃんと○○。》放送です!

そして、明日は22時~ニコジョキー生放送に出演します☆