昨日は東京に戻ってバタンキューだった女、相沢まきです。


バタンキュー…今の若い人には通じないかw



JRA新潟競馬場でのトークショー、とっても楽しかったです!


わざわざお越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました!






ウド鈴木さん、たんぽぽ白鳥さん、BSNアナウンサーの黒崎さんと☆



初めましてだったウドさん、今まで会ってきた人の中で一番腰の低い方だった気がします。


どこかに入る時、エレベーターに乗る時、とにかくレディーファーストで、本当に優しくて感動しました(  ;∀;)






30年近く芸能界でお仕事されてて、トークショーの待機中に『うわー、緊張するー!』と言ってたのも印象的でした。



常にフレッシュな気持ちで全力でお仕事をされているからたくさんの方から愛されるんでしょうね☆



白鳥さん、黒崎さん皆さんとってもイイ方ばかりで、本当に楽しかったです☆





高校の同級生にバッタリ会えたり…



毎週月曜深夜1:15~放送中のBSN《まきちゃんと○○。》のスタッフさんも応援に来てくれてて嬉しかったー♥


周りが愛に溢れた方ばかりで幸せです♥



しかし、昨日は…いや、昨日も本当によく食べましたw



《のろし・まる七・勝関屋》のトリュフ豚の藻塩ラーメン


トリュフオイルが香る洋風なラーメン。

トリュフを食べて育った豚チャーシューも絶品でした♥







福島の郡山のソウルフード《クリームボックス》



分厚いしっとりめのパンにたーっっぷりの白いミルク風味のクリームが乗っていて、甘すぎず、どこか懐かしい味で美味しかったです


他にも豚丼や手羽先、お弁当に帰りの新幹線でお酒とおつまみ…家帰ったらなかなかのお腹の膨らみでした(  ;∀;)


胃袋が最近エライ事になってからドリンクだけのファスティングでもやろうかな。。



と、書きつつ、休憩中でスタバのフラペチーノ片手に更新中の相沢でした。


…しかも、クッキーも食べちゃったw