最近ルイボスティーにハマリ中の女、相沢まきです。






この前中江友紀ちゃんにお誕生日プレゼントといってもらったガラスタンブラーとルイボスティーがめっちゃいい!ラブ



ガラスタンブラーの底にTパックを入れてお水かお湯を注いて少し置くだけ。



Tパックを取り出す必要もないし、ホント楽チン☆



前にコストコで買ったルイボスティーもこれで一気に消化出来そう🎵


ルイボスティーは美容、健康効果が高くて、最近だと妊活中の女性にも人気ですね☆


アンチエイジングや二日酔いなんかにも効果的と言われているので毎日続けて飲もっと🎵



お水を軟水にしてくれるポットも頂き、愛用中ですラブ



疲れや老化が顔に出やすいお年頃なので、色々気にしていかなきゃです☆



日々のケアはもちろんですが、今年は夏にちょいちょい行った美容クリニックでのドーピングが凄く効果的でしたw










オラクル美容皮膚科クリニックのミルクピーリングはニキビ、くすみに効果絶大でした☆


ピーリングは2回目とかでしたが、やると肌が一皮剥けた感じになってホントつるつるになってビックリキョロキョロ



お値段もお手頃だしオススメです☆

目指せ、ツヤ肌🎵




あとは、大事な仕事の前に行くTiクリニックでのスーパーフォトフェイシャル☆


これも効果絶大でやめられません。




ここ1年でかなり肌質が変わりました


シミが消滅するまで通い続けない所。



顔をスッキリさせる事は自分でも出来るけど、この年齢になるとシミとかはプロに頼らないと厳しいですね。


シミを作らない生活を心掛けていかなきゃです。




《🎵シミ、飲んで治そうハイチオールC🎵》は、シミと二日酔い対策で毎日飲んでいる相沢でした。


二日酔い対策でかなり人気なんだそう☆