目の前に食べ物があると我慢出来ない女、相沢まきです。








笹だんご、4つも食べちゃったアセアセ


《田中屋本店》さんの笹だんごがやっぱり好き♥


ここのおこわもこれまた美味しくてよく買ってます♪





この日もいっぱい食べたなー滝汗




新潟ではガリガリ君以上の知名度があるアイス《もも太郎》のカステラが新潟ふるさと村だけで発売してました☆











あと、大好きな《柿チョコ》のNewバージョンの笹だんご味もよもぎの味がしっかり出ててヒットでした☆






見かけたら是非お試し下さい!

そして、新潟といえば…



日本酒♥

新入り♪





嬉嬉(キキ)呑むの楽しみです🎵


この日は打ち上げで新潟駅前の韓国料理屋さんけなりにお邪魔したりとモリモリ食べた1日でした☆








サムギョプサル大好き!!

脂がのったお肉が柔らかくて最高でしたラブ



そんなこんなで食べ過ぎて、昨日体重計乗ったら凄まじい事になってましたポーン



今日も新潟でまきちゃんも○○ロケな為、食べ過ぎを防ぐ為にお腹部分ピタピタのワンピースにしましたw




色んな意味で頑張りますw


空き時間は色んなアプリで写真を撮ったりして遊んでいる相沢でした。


ロケでビール呑んで酔っぱらう二人♪ 今日は新潟泊まりで幸せ♥ #どや顔 #愛菜 #Happy

A photo posted by 相沢 まき (@maki_aizawa0414) on