洋服はマネキンや店員さんが着てるモノに弱い女、相沢まきです。


RD rougediamantの展示会に行ってきました☆

まだ外はアチチアチですが、アパレル業界はもう秋冬モノですね☆





気付いたら、オーダーしたの、全部マネキンが着てるのでしたw


右のコートのグレーをオーダー♪





マフラーとコートがセットになってました


せっかくだからあててみよう





あ、ブレちゃったあせる


よし、もう1枚!




と、その時…



『まきちゃーん!!』



と呼ばれた瞬間の写真↓






で、声の主は…








可愛すぎる2児の母、熊田曜子ちゃんでした☆





相変わらずの美bodyにビックリ!

久々会えて嬉しかったです♥



洋服届いたらまた載せますねニヤリ


では、今日も楽しい1日になります様に♥



今日は1日ふるさと新潟ロケな相沢でした。