本日、身体の節々が痛い女、相沢まきです。


理由↓↓






初ウエイクボードにチャレンジ!






必死w


この顔なんかツボw↓



捨てられた犬的なw




カメラを意識したよそ行き顔w



そんな訳で、最近、動けるアラフォーの私ですw



立つ→バランス崩す→沈むを4、5回繰返しましたが、そこ後はコツを掴んだみたいで3、4分立ってられました♪

ただ、首、腕、腰がまぁ、痛いことw






いやー、しかし、15分でこんなにヘトヘトになったの初めて。


加圧とかより短時間で効率的に鍛えられるんじゃないかと思いました。

何故か周りの友達にウエイク好きが多くて便乗チャンスが凄く多いので、筋肉痛治ったら2回目にチャレンジしようと思います


美容は好きだけど、これといって趣味が無いのが悩みだったけど、これからはアウトドアとか言ってみようかな☆


そして、夜からはつたほの生放送!


本日単独ライブの忍ケンタウロスさんと、トキヨアキイさん



ちょっと疲労のせいか、頭が回らな過ぎてビックリガーン


仕事ある前に激しい運動は控えます

ただ今舞台鑑賞を終え、日本橋を満喫中の相沢でした。