時間のうっかり間違えが非常に多い女、相沢まきです。






18:30~だと思ってたレッスンが19:30~の間違いだった件。


むむむー。



ってな訳でブログ書いてますw


何について書こうかなー。

最近リアルタイムな投稿はInstagramに載せる事が多くて、ブログに書こうと思ってた事が溜まってきちゃいました。。



10代の頃からの付き合いの青木直子嬢のお家に夕方から出張耳ツボに行ったり…






リフトアップのツボを5つ。




耳たぶはキラキラのジュエリーにして、中は目立たないクリアジュエリー✨

元々小顔だけど、かなりリフトアップしてシュッとなって嬉しかったですおねがい


やっぱり耳は凄い!

もっともっと勉強します☆

そして、ひょんな事から仲良くなったやすみんと、ランチに行ったり、結構アクティブに活動してますニヤリ





お互いの本にサイン✒

買ってくれてて嬉しいー(  ;∀;)



私もAmazonでやすみんのおにゅーのオンナ道を購入☆




男性への対応や、女性としての輝き方、そして、彼女の生い立ちも含め、中身が濃くて益々大好きになりましたラブ



美容にもストイックで色々教えてもらってます☆


昔は友達と会うのって絶対夜からだったけど、最近はすっかり昼活♪


お陰で昼過ぎまでだらだら寝る事も無くなったので夜更かしも減ってきましたクラッカー




人と会うとパワーやアイディアももらえますね☆





そんなこんなで最近割とポジティブな私です♪









仕事に関しては今は漠然と自分から何か発信出来る事を考えて動いていかないとだなーと思いつつ、まだそれが明確じゃなかったりするんですが、とりあえず色んな事を勉強して、吸収していこうと思います☆




お、気付いたら30分経過してるキョロキョロ



ではでは、一旦この辺で☆


最近はピラティスのきつすぎない筋トレがお気に入りの相沢でした。



月8回会員なので週2目標で通ってます☆