気付くと楽チンなオーバーオールばかり着てしまう女、相沢まきです。



オーバーオール…サロペットかな?








お友達のお家に行くだけだったので超カジュアル♪

トップスGU、オーバー…いえ、サロペットlibby&roseで、これまた上下一万円以下ファッション☆



libby&roseの服、安くて可愛いのが多くて最近よくお世話になってます♪






このトップスも☆確か3千円とかだったような☆




今日は久々にデコ出し!






これはコレで新鮮。

今日はアイシャドゥ、チーク無しのナチュラルメイクでした♪



昨日↓



(※バックに生活感出すぎててモザイクw)

途中からハーフアップ♪


これ位の長さも色々アレンジ出来て楽しいです♥



この前兄家族のお家にお邪魔した時、兄嫁さんから…


『私のママ共でまきちゃんのメイクとファッション好きでblogを見てる友達が居て…』


と、言われてテンション上がったのでファッションネタも♥



全くセンスに自信ありませんが、ちょいちょい載せていきますね




服のここ1、2年で服の趣味がかなり変化し、短い丈のスカートはほぼ処分した相沢でした。


仕事だったら履きますが、とにもかくにも落ち着かない。。