昔からお笑い、特にコントが大好きな女、相沢まきです。



昔《ごっつええ感じ》というコント番組にどハマして、TVのブラウン管の中の世界に憧れを持ちました。



前置きが長くなりましたが、前々からコントが面白いと聞いててずっとライブにお邪魔したいと思っていた東京03さんのライブにお邪魔しました☆






with 野呂佳代ちゃん☆


舞台音楽を担当してるのが新潟の大先輩で、最近お兄ちゃん的な存在になっている音楽家のカンケさんで、お邪魔させてもらった訳です☆






《明日の風に吹かれないで》タイトルから面白いw



で、ライブなんですが、、



やっぱり凄い!!


最初のコントから会場中が笑いの渦!



最初から最後まで笑いっぱなし、コントとコントの間の映像や歌も手が込んでて面白くて…最高のエンターテイメントショーを見せてもらいました。


芸人…芸を持った人。ホントですね。



10月の追加公演も決まってるそうで、機会があったら是非ともおすすめしたいライブです🎵




ライブ後は野呂佳代ちゃんとお茶しながら近況報告☆









野呂ちゃんのタレントとしてのポテンシャルの高さ、かなり尊敬してます。



ただ、プライベートは本当に謙虚。で、ちょっとネガティブw



ギャップが色々ある所も好きです( ☆∀☆)



少しタイプが似てるなと思う所もありつつ、35才越えて独身は諸々辛いから頑張りな、とプライベート面だけ強めのアドバイスをしておきましたw



またゆっくり逢いたいなー☆



夏はたくさん友達に会って夏っぽい事とかもしたいなーと20代のテンションに戻りつつある相沢でした。


そんな訳で明日は花火を漫喫予定♪