最近アルコールの摂取量が激しめな女、相沢まきです。



運動しなきゃ(  ;∀;)


昨日は同級生の五十嵐のりこちゃんと、一昨日仕事で一緒だった今井美穂ちゃんと共通のお友達とご飯に♪






美穂ちゃんはもちろんですが、のりこちゃんも学生時代からスタイル超抜群でホント変わらずカワイイ!キョロキョロ


それでいて中学生の子供がいるとか、本当見えないです!



そして、《西堀かいの》さん、どれも感動の料理でしたラブ




魚介とか、やっぱり鮮度の違いが凄いわかりました!美味しかったー♥



そして、その後は古町にあるスナック《スタンドひとみ》に♪



タレントや歌手としても活躍してるひとみママの歌がとにかく上手い!


ハモりも得意という事で…






デュエット

新潟のザ・ピーナッツですw




いやー、気持ちいいーーーラブ


更にもう1曲、ドリカムの《サンキュ》も♪



たのしードキドキドキドキ




いっぱい食べて、いっぱい呑んで、いっぱい歌い、大満足♥



楽しすぎな夜でした♪


《まきちゃんと○○。season2》も今月からロケ始まるし、地元に帰る機会が増えて嬉しいです☆



只今ふるさと新潟から帰京中の相沢でした。



P.S 昨日の《ナイナイアンサースペシャル》観て頂いた皆さん、ありがとうございました☆

あんまり話してるの使われなくて、無念でしたが、もっとトーク力磨かなきゃゲロー


番組宛に衣装のお問い合わせがきていたそうで、、あの日の衣装は





Danny&Anne ( ダニーアン ) のワンピースです☆