女子…いえ、女性力や人間力の高い人に憧れる女、相沢まきです。



あと、タレント力もニヤリ


今日はモデルプレスTV《ナナイロThursday》の生放送にお邪魔しました☆






右から原明日夏ちゃん、森下悠里ちゃん、栗山麗美さん、西岡純也さん☆





映画の話題や恋愛トーク、そして私事ですが…




顔ヨガと、盛りだくさんでしたニヤリ



ってかさ、、


悠里ちゃんがやると、顔ヨガのポーズまで…




エロいww


これは天性のモノなんでしょうね、きっと。



悠里ちゃんとはプライベートでも何度かご飯行ったりしてましたが、ホント、見習う所がいっぱい!



番組の映画コーナーでの完璧な予習、恋愛トークでの100発100中のテクニック、更に…






バレンタインでもないのに手作りのマフィンを作ってくるマメさ!









見習わなきゃです、ホント!

しかもマフィンも先生として教えてるのが納得のクオリティー!






今度お家にお邪魔して教えてもらおうと約束♥楽しみだ♪



さて、明日は少し早起きで楽しみにしていた番組のロケ♪



支度して早く寝よっと♥


お陰さまでバタバタしていて幸せいっぱいな相沢でした。



しかも、コメント欄が…





デートのお誘いでいっぱいw
幸せな気分で寝れそうです♥