過去の恋愛話や現在の状況含め、番組等で聞かれると、つい色々話してしまう女、相沢まきです。


今日はお昼から事務所で番組の打ち合わせをしてて『なんでも話してくれますね』なんて言われ、夕方の生放送でも『そこまで話していいの!?』と言われ、自分の発言を振り返ってみたりw



ちょっと気を付けなきゃですね滝汗


今日は

AbemaTVの芸能㊙チャンネル#56楽しかったです!







左から芸能リポーターの駒井千佳子さん、俳優の南圭介さん、サイバーエージェント社員の密山礼巳さん☆

井上公造さんはお休みだったそうです、告知してたのにすみませんあせる


集合写真もう1つバージョン





顔ヨガバージョンw

密かに後ろのスタッフさんまでやってくれてるw


番組中も…






えっ!?ww






我ながらホラーw




南さんがかなり身体張ってやってくださり、感動でした!




巻き込んですみませんw


あっという間の一時間ですごく楽しかったです!








面識はあったものの、ちゃんとお話するのは初めてだった芸能リポーターの駒井さんと話が合い過ぎて、呑みにお誘いしたかったw






またご一緒出来ます様にドキドキ


そして、昨日の日本テレビ《諸事情により》もSNSでたくさんの感想を頂き、本当にありがとうございました!


個人的には…



↑めっちゃ嬉しかったです!
ただ、独身はキャラというか、普通に事実な訳ですがw



↓↓


事務所のトイレで顔を洗うのをずっと監視されてましたwからの…


↓↓




いや、この日、お肌の調子がよろしくなかったんですが、スタジオの皆さん優しくて、本当に有り難かったです☆



スタジオレッスンもやってるし、常に素肌を見られてもいい状態でありたい所ですが、30半ばになるとそうもいかなくので、努力するしかないですね!

最近家のみが激しめなので、少し節制しなきゃな。。


明日6月28日(火)は15:50~TeNY《夕方ワイド 新潟一番!》生放送に出演しますので、地元新潟の皆さん、よろしくお願いしますっ!



7月は久々に実家に帰って少しのんびりしたいと企み中の相沢でした。