インストラクターとしてのスタジオレッスンを終え、芸能の仕事とはまた違う充実感を味わい中の女、相沢まきです。






渋谷にある溶岩浴ヨガスタジオ SIMPLEでのセルフ小顔メソッドのレッスン、無事終わりました爆笑


舞台も観に来てくれてる方、Instagramを見て来てくれた方、そして受験勉強中に《カイモノラボ》を観てくれてる11才の女の子がお母さんと受けに来てくれたり…と、とーっても嬉しかったです♥


お友達も受けに来てくれました(^^)






イヤービューティーセラピスト協会の大先輩セラピストであり、講師のまきさんとななさん、そして、舞台でお世話になった東京カンカンブラザーズ劇団員の石塚あつこさんも来てくれました♥




美容本の耳のブロックの原稿チェックやアドバイスもたくさん協力してもらい、頭が上がりません!



少し決めてた様にスムーズに出来ない所もありましたが、初対面だった方は皆さん本も購入して下さり、本当に嬉しかったです(  ;∀;)



7月3日19:00~20:00
7月17日19:00~20:00


で同じスタジオでセルフ小顔メソッドのレッスンを行います☆


今回キャンセル待ちをして下さっていた方がたくさん居たと聞いたので、是非タイミングあったら7月3日お待ちしてます☆



ご予約は溶岩浴ヨガスタジオSIMPLEに電話して頂き希望レッスン日と時間を伝えて下さると嬉しいです♥


こちらのスタジオ初めての方は有効期限1ヶ月の2回で3000円の体験チケットが使えます☆


皆さんのお越しをお待ちしてます☆



嬉しい声もたくさん届いてて、本当にこの本を出せた事を嬉しく思っています☆


私にたくさんの幸せや出会いを運んで来てくれています照れ



兄からは甥っ子姪っ子の癒しの画像がw

《くすみ飛ばし》のポーズ↓





《クマとり》のポーズ↓



ウマイなw

大好きなお友達からも♥


自力整形メソッドはちょっとしたコツで効果もだいぶ変わってくるので、そこら辺を上手く伝えられる様に頑張ります!



本日から《ノーメイクの時の写真撮影》を解禁した相沢でしたw



外での写真のリクエストは《ノーメイクじゃなければOK》としてましたが、スタジオに限り、解禁です。

但し、カメラは《美肌モード》でよろしくお願いしますwぷぷ