《人並みのバスト》に対する憧れはアラフォーになっても持ち続けている女、相沢まきです。


《夢は諦めなければ必ず叶う》


とは思いませんが、諦めずにその夢に向かってると奇跡は起きる事が…





多少あると思ってます、多少ねw


昨日はTBSの通販バラエティー《カイモノラボ》のスタジオ収録でした♪

紹介した商品の1つがバストケア商品でして、私の胸にもちょっとした奇跡が起きた訳ですw





収録の合間にスタッフさんが《ヒルナンデス》観てくれてたみたいで、、『胸、今回紹介する商品着けてたでしょ?w』と突っ込まれましたw



他の方からも大きく見えると突っ込みがきてましたが、スタイリストさんが下着が透けないようにカップ付きのベアトップを用意してくれてたんです!…って、何の説明だ、コレw




違った意味で注目を集めてる私の胸元事!情ですが、何はともあれ、夢が叶いましたw




『胸元が分かりやすい服を』とのオーダーがあったんですが、元々持ち合わせていない為、ZARAで購入♪

スカートに見えてロンパースです。


元々『愛菜ちゃんに似合いそうだなー』と思ってたんですが、案の定《それ、買おうか迷ってました!》との事で、収録終わり、そのままプレゼントしましたニヤリ








なんか、服の感じたまたまかぶっちゃいましたキョロキョロ


そして、愛菜ちゃんは昨日23歳のお誕生日でした!








おめでとうラブ


真面目でストイックで、ちょっとテキトーな愛菜ちゃん、知れば知るほど好きになってますニヤリ


これからも若いエキスを吸わせてもらいたいと思います♪



今から舞台鑑賞に入る相沢でした。




モデルプレスさんにて美容についてのインタビューが掲載されてますので、是非ぜひチェックお願いしますドキドキ






モデルプレスインタビューこちら