風邪で数日ダウンしていた女、相沢まきです。



嗚呼、、無念(  ;∀;)

食べては寝て、食べては寝て、、を繰り返してます。


今日は日テレで収録でした☆

Danny&Anneのサンプルセールにお邪魔して買った裾がアシンメントリーになってるワンピース



いつも着てる服よりお高めでしたが、衣装として重宝しそう(´∀`)




収録では昔1年間レギュラー番組でお世話になっていた東幹久さんに久々逢えて嬉しかったなぁー。



もっと喋りたかったなぁーという心残りもありつつ、楽しい収録でした☆




来週水曜日は大好きでよく観ている《ヒルナンデス》のスタジオに出演させてもらうので、風邪治して体調万全で挑みたいと思います!

風邪っぴきの癖に…




食欲はありすぎて困っている相沢でした。



食べて薬飲むと異常に眠くなるからお腹ポンポンになってきましたあせる