あっという間に舞台千秋楽の日を迎えた女、相沢まきです。






いつも楽屋で呑むビールが幸せでしたw

いつも一人で寂しかったけどw


ラスト2公演を無事終えて、皆さんと美味しいお酒を呑めます様にニヤリ



昨日もたくさんの方に起こし頂き、本当に感激でした!





ケイダッシュステージの女性タレントチーム、やっぱり華やかだわー!ラブ


右から男装ボーカルグループ《風男塾》の瀬口かなちゃん&下仮屋カナエちゃん☆


声優さんやゲーム系の仕事以外に、最近は話し方の先生もしているという古川小百合ちゃん☆

自分に厳しいストイックセクシーガール愛菜ちゃん☆


みんな、サクラで雇われてる人バリに褒めてくれて、、逆に冷静になりましたw



地に足着けて今日も頑張りますっw

《東京カンカンブラザーズ》の舞台で共演していた皆さんも観に来てくれてます☆
有り難いー!(  ;∀;)


松波凛さんドキドキドキドキ




青山義典さんドキドキドキドキ




最中翔太ちゃん、小林愛里ちゃんドキドキドキドキ

そして、同じ事務所の下館夏希ちゃん親子にくぼかみかちゃんドキドキドキドキ




村井美和さんご夫婦ドキドキドキドキ



そして、お友達でネイルサロン《ネイルゴシップ》のキティママドキドキドキドキ




元々キティママ経由で仲良くなったアパレルブランドc-closet parkデザイナーのケオタンドキドキドキドキ



上京当時のお仕事でお世話になった金子さんドキドキドキドキ




本を出されたりグルメ通として出演されたりと多彩な放送作家のすずきBさんドキドキドキドキ




そして、新潟からわざわざ観に来てくれたBSNの《まきちゃんと○○。》、そして、現在はイメージタレントとしてCMやイベントに出演させて頂いているエム・アイ・ディ・ジャパンの皆さんもドキドキドキドキ




ラスト2公演、常にベストを尽くして、来てくれたお客様に喜んでもらえる様に頑張りますっ!


ファンの皆さんへの手作りマフィン、多目に持参してますので、お時間あったら飛び入り参加も是非☆(どちらの公演も若干当日券出ます)



頂いて1000kcal程ありそうなお菓子を昨日の夜中と寝起きで完食してしまった相沢でした。



今日いらっしゃる皆さん、本当に手ぶらで(←エロい意味じゃありません)来て下さい!

私に餌を与えるとあるだけ食べちゃうので危険ですゲッソリ