無事舞台初日を終え、少しだけ肩の力が抜けた女、相沢まきです。



首が埋まっちゃう位緊張で肩上がってたと思うので、やっと少しリラックス出来ました。


やっぱり、観てくれた方からの言葉が一番の自信になります。







同じ事務所の《アリこうた》さん、《トキヨアキイ》のさささん☆






去年の9月の東京カンカンブラザーズさんの舞台で共演した村上くるみちゃん☆


お友達もたくさん来てくれましたラブ






忙しい中、自分の為にわざわざ足を運んでくれる方が居るという事に幸せを感じています。


いつも応援してくれてる皆さんには感謝しかありません!


お客さんが居ないと本番は成立しないのが舞台。


お客さんを呼べないとお声がかからないのも舞台ゲローw




お花も本当に毎回たくさん頂き感謝です!


この光景は本当、売れっ子気分になれますw





サイバーエージェント様
TBS《カイモノラボ》様
TeNY《夕方ワイド 新潟1番》様
サジットメディア様
《秀ちゃんラーメン》の秀ちゃん
スザンヌ

《プロのファン》と呼ばせてもらっている腐る宇宙さん

素敵なお花で夢の様な景色を見せてもらい、本当に感謝です!


今回は初めて…






フラワーブーケをもらっちゃいました!





いつもお世話になっている美容室Jir(ジル)の代表のぶさんから☆

ってか、忙しいと思ってあえてお知らせメールとか送ってなかったのに、わざわざ調べて送ってくれた事にビックリキョロキョロ


プレジールというお店のモノだそう。
キャストさんのテンションも上がってたし、私も今度差し入れでお願いしたいなー♪


そんなこんなで2日目、19時~頑張ってきます!


明日がかなりお席に余裕がありそうで…ショボーン

お時間出来たらすみだパークスタジオでお待ちしてますね☆


チケット予約 こちら


久々たっぷり寝て、まだボケーっとしている相沢でした。


お菓子作りしてから劇場に向かいます☆


P.S たくさんの応援コメントありがとうございます(  ;∀;)
元気玉、しっかり届いてます☆