たくさんの方に支えられつつ、美容本の直しに勤しみ中の女、相沢まきです。



認定セラピストの資格を取ったイヤービューティーセラピスト協会さん、そして、顔ヨガのインストラクターの資格を取った顔ヨガ協会さんにも協力頂き、テキストのチェックのやり取りをさせてもらってるんですが、本当に皆さん優しくて有り難過ぎますえーん


来月は本発売に向けて知識を強化していく為に色々勉強しに行こうと思います。



イベント的な事もやれたらなーと思ってますので、またお知らせさせて下さい☆


もうひと踏ん張り!





ちなみに、MCと友達への施術をさせてもらったイヤービューティーセラピスト協会の5周年のイベントのおしゃれ動画があがってるので、よかったらニヤリこちら


耳にはリンパの流れを促進するツボ、あごをシャープにするツボとか美容のチャンス地帯なので、是非普段から耳をやわらかくする癖をつけるのをおすすめしますおねがい


もちろん、美容本にも詳しくマッサージのやり方を載せてますので、是非ニヤリ

キセキの自力整形


と、まぁ、こんな感じで美容本への分かりやすい誘導がしばらく続くと思いますが、お許し下さいw


あと、質問で…






しゃもじを使ったマッサージのやり方の質問がきてましたが、コレは単純で…





(※すっぴんの為、仮の顔で失礼wしかも、ちょっと怖いですねガーン)


二重あご対策として、あごと首の境目のくぼんでる部分にしゃもじを差し込み、数秒置きに外側からあご先に向かって動かすだけ。

あまり強すぎず痛気持ち強さにして下さい☆


更に強化的にやりたかったら、差し込んだ状態で口をパクパク。コレでより刺激されます。



ちなみに、、

コレも美容本に詳しく載ってますので、是非w




一人でも多くの方に読んでもらえる様にコツコツ頑張りますウインク



そして、25日~の《あしたのジョー》の舞台も全力でやるぞー!!







稽古場ラストの通し稽古にして、やっと楽しめる様になってきました笑い泣き

ただ、久々通し稽古をボイスレコーダーで録音したのを聴いたら、やっぱりまだまだ。。


明日は劇団の皆さんは荷物やセットを組み立ててくれるそうなんですが、私はお休みで大丈夫とのご配慮を頂きましたので、疲れを取りつつ、もうちょっともがきます。




同じ事務所の可愛い子ちゃんもたくさん観に来てくれますよグラサンなんて釣ってみるw



ご予約、お待ちしてます!
あしたのジョー チケット予約




ではでは、また明日キラキラ




camera360の美肌効果はすごいw

早くも携帯の速度規制がかかりそうでドキマギしている相沢でした。