気付けば舞台の本番が近付いてきていて、より緊張モードが高まっている女、相沢まきです。



ハァー、戦いのシーン頑張らなきゃ爆弾







ってのはウソです、私はアクションシーン0ですニヤリ



そして、動画でジャージがお尻に食い込んでるのはスルーして下さい爆弾w



舞台初日まであと3日、稽古場での稽古は今日でラストです。


正直、今回なかなか苦戦してますショボーン



有名な原作がある為、《自分がこの役だったらどうするか》ではなく、《白木葉子だったらどうするのか》という事ばっかり考えちゃって、なんかモヤモヤ。




力の抜き所が無くて、まだ2時間ただただ緊張してたりあせる


そりゃ肩凝るわw


不安を払拭して本番に挑めるようにもがきますっ!







今日もイイ天気♪


頑張りますっ!



お時間ある方、残り席少なくなってきた回もありますが、まだ全公演チケット取れますので、是非お待ちしてます☆








相沢まき専用 チケット申込


公演後の面会については前日の24日にはお知らせ出来ると思うので、お時間ある方は是非甘めのコメントで私を甘やかしてやって下さいw


ヘタレ発言申し訳ないあせる


精一杯頑張りますっ!


自分の美容本を自分でも予約している相沢でした。






キセキの自力整形 Amazon予約


売上ランキング1位になると本屋での扱いが変わるみたいですが、道のりは険しそうゲロー


詳しい方からのアドバイスで、まとめ買いするとランキング操作だと見なされて、反映されない可能性があるとかで、、とりあえず2冊買いましたグラサン



キセキが起こります様に。。


質問のお返事♪






舞台の為に前髪伸ばしてたんですが、終わったら髪を少し切ろうかなーと思ってたり。

前髪はおろせるし、流せる位でキープ予定です☆



ケアですが、結構痛んでるんですが、オススメの節約美容法は、本にも載せてますが…






シャンプー後、ドライヤーで8~9割髪を乾かしたら冷風を当てるとキューティクルがキュッとしまって髪が一気にサラサラになるので、騙されたと思って是非!


完全に乾くまで温風と冷風を繰り返します☆



温冷美容法、他にも乗ってますので、続きはキセキの自力整形を是非w






では、今日も頑張りますっ!